| Next»

天童木工の中垣さんが、CANNAによってくれました。

いつもの(笑)タオルです。
バタフライスツールやマッシュルームスツールが載ってます。
会社のアイコン的なプロダクツが有るってやっぱり素敵です。





hirata



  • Author:canna
  • | Date:2012年02月02日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER

検討中?

店でも暖房(エアコン)を入れ始めたが、どうもあのムワッとした感じが好きではなく寒さを我慢してるときもある。

やっぱりこれかな?と思いながらもご来店頂くお子様連れなどを考えると??


お湯沸かしてコーヒーいれたり、お餅焼いたりしたいなぁ~。(仕事終わりはスルメも焼けるかな!)



hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年11月25日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER

雨です。

しょうがないですが、天気悪いです。  早くBBQがしたい!(すでに1回は済ませましたが。)

妄想が止まらなく、色々と情報収集。


ちょっと良いかも!

折りたたみ式のグリル 
HotSpot Notebook Grill

今使っているweberは車に積むのも結構大変。


アメリカみたいに大きい庭と大きい車があれば問題ないのでしょうけど!



あっそっか!そうしよう!!(笑)



hirata






  • Author:canna
  • | Date:2011年06月20日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER

満開

嫁の実家から貰ってきた桜が見頃を迎えました。




昨日の夜は先輩宅でお花見BBQ  桜はありませんが(笑)

ビール、ワイン、焼酎・・・・。

楽しい時間でした。



hirata



  • Author:canna
  • | Date:2011年04月05日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER

はる

null

きたんだなあ
  • Author:canna
  • | Date:2011年04月01日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER
| Next»