| Next»

お買い物♪

CONVERSE ADDICTをwagonでゲット!(HPが新しくなってる!)



写真にちょっとだけ見えてる、シャツとカットソーも買ったので事務所でファッションショー。


hirata



  • Author:canna
  • | Date:2011年11月10日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

みやざきゴルフマンス

11月の宮崎は「ダンロップ・フェニックストーナメント」と「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」が開催されます。フェニックスカントリークラブ に近いCANNAにも経済効果があるでしょう(笑)

自分の中でもゴルフマンスです。練習、コースどんどん行きたいです!!

やっぱりこの人が見たかった。


ゴルフ好き、NIKE好き、もちろんTW好き。


hirata



移転御祝

先日、家具搬入の為お休みを頂きご来店して頂いたお客様にご迷惑をお掛けしました。

ご存じの方も多いと思いますが、アラタナ様の新オフィスが完成しました。
内装デザインから家具の提案まで全てを任せて頂きました。

宮崎のオフィスデザインに新しい流れを創ることができたと思います。
















このような大きなプロジェクトを任せてくれた濱渦に本当に感謝です。

搬入、施工でも、ハーマンミラーや天童木工をはじめ、多くの知人、友人に助けてもらいました。
多くのひとが繋がる楽しさ、大切さを改めて感じた現場でした。


新しいオフィスを見たアラタナスタッフの皆さまの笑顔、嬉しかったです。



新しいコト、楽しいコト、何でもやろう! ガンガンやろう!!



hirata




  • Author:canna
  • | Date:2011年10月04日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

弟が宮崎に来ていたので、ヤスを誘って夜飯。

今回は新規開拓をしようと色々行ってみるも何処もいっぱいで入れず断念。

いつものすぎ

おでんを食べに行ったのに、刺身盛り、串カツ、あじフライでお腹いっぱいで辿り着けず

いつものアントニオ

いっぱいでしたが、無理矢理入れてもらいました。  奥にモテモテなマスター


いつものコーナー


ここで帰るつもりが、いつもの悪い癖が!

ワゴンの山下が絶賛する酸辣湯麺を食べに永興園へ

お冷やで良いのにビール3本注文する弟


旨いのか? 微妙な表情のヤス


楽しい夜でした。


hirata





  • Author:canna
  • | Date:2011年09月25日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

東京出張

初日、FOR STOCKISTS EXHIBITION
フランク・ロイド・ライトの設計により建設された自由学園明日館(みょうにちかん)にて


リラックスした空間いいです。


かなり残念!


色々な収穫があった展示会。




そして、楽しみな夜(笑)
東京で頑張るゴルフが下手な友人とワゴンの錦田さんと合流。
1軒目。
STAND Sで名物のモヒートビール。 ここにも東京で頑張る友人。
ドリンクもフードも気が利いてて旨い!


2軒目
お通 西麻布店!
そうです! あのお通の東京店です。
宮崎出身で東京にお住いの方、是非行って下さい! 東京でもあの雑炊が食べられます!!


東京都港区西麻布1-12-5山武霞町ビル2階 ℡ 03-6804-6422

十代からずーっとお世話になっている福原さんと錦田さん。
これからもお世話になると思いますが(笑)




最後。
あんまり覚えてませんが、旨かった!? つるとんたん





hirata



  • Author:canna
  • | Date:2011年09月13日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE
| Next»