2011-12

CANNAより年末のご挨拶

2011年も残すところあとわずかとなりました。 
本年も格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

CANNAは、本日で今年の営業を終了致します。

来年も、お客様のご期待に応えられるよう楽しいお店創りに努力致します。

1月3日(火)より営業します。


hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年12月29日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

色々あるけれど

空気中の湿度は毎年減少傾向にあるらしいです(たぶん)、年齢も若返ることはないので加湿は×2で必要となる。

見た目、やっぱりこれですかね!っていうことで入荷。


±0 Steam Humidifier


hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年12月27日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

felt animal key ring

独特な表情が愛らしいフェルト製のキーリング。

ちょっとしたプレゼントに喜ばれています。
この不細工さが良いみたいです!?



※手作りのため、サイズ、形などに個体差がございます。
  • Author:canna
  • | Date:2011年12月16日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

PUEBCO ABBEY VASE

プエブコから修道士のイラストが描かれた花瓶が入荷しました。

ドライフラワーが似合いそうな感じですかね。



hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年12月09日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO