2011-10

物件の家具を選定中。

商品はほぼ決まっていたつもりが!
カタログの格好良さに目移り。



kartell




hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年10月28日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

Key Keeper(キーキーパー)

携帯やデジカメに傷がつくのを防ぎます。



カラフルなバリエーションは複数の鍵(会社、家、SweetHome)の識別に助かりますね!




hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年10月21日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

Teema Mini Serving 3set

新たに登場した、ティーマの小皿3点セット。

味ごのみ、ポテトチップス、スナイダーズ、もうビールが止まりません。




hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年10月17日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

 噛みつきません。

以前紹介したArabia Moomin フィギュア(パパ、ママ、ムーミン)にリトルミィが仲間入りです。

キャラクター通り小さなフィギュアですが、ペンの握り方などやんちゃなミィが再現させています。




hirata






  • Author:canna
  • | Date:2011年10月12日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO



NEWGATE
1992年にイギリスでデザイナーのジム・リードとクロエ・マクドナルドにより設立。人気のアンティーク調のクロックが注目され、1995年にはアメリカ進出を果たし、世界各国に商品が広がっています。海外では有名な映画や雑誌のインテリアとして取りあげられ、人気を得ています。


hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年10月10日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

移転御祝

先日、家具搬入の為お休みを頂きご来店して頂いたお客様にご迷惑をお掛けしました。

ご存じの方も多いと思いますが、アラタナ様の新オフィスが完成しました。
内装デザインから家具の提案まで全てを任せて頂きました。

宮崎のオフィスデザインに新しい流れを創ることができたと思います。
















このような大きなプロジェクトを任せてくれた濱渦に本当に感謝です。

搬入、施工でも、ハーマンミラーや天童木工をはじめ、多くの知人、友人に助けてもらいました。
多くのひとが繋がる楽しさ、大切さを改めて感じた現場でした。


新しいオフィスを見たアラタナスタッフの皆さまの笑顔、嬉しかったです。



新しいコト、楽しいコト、何でもやろう! ガンガンやろう!!



hirata




  • Author:canna
  • | Date:2011年10月04日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE