2011-09

お知らせ





明日で終わるか?相当不安ですが、頑張ります。


hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年09月28日
  • | Comment (0)
  • | Category: ANNOUNCEMENT

弟が宮崎に来ていたので、ヤスを誘って夜飯。

今回は新規開拓をしようと色々行ってみるも何処もいっぱいで入れず断念。

いつものすぎ

おでんを食べに行ったのに、刺身盛り、串カツ、あじフライでお腹いっぱいで辿り着けず

いつものアントニオ

いっぱいでしたが、無理矢理入れてもらいました。  奥にモテモテなマスター


いつものコーナー


ここで帰るつもりが、いつもの悪い癖が!

ワゴンの山下が絶賛する酸辣湯麺を食べに永興園へ

お冷やで良いのにビール3本注文する弟


旨いのか? 微妙な表情のヤス


楽しい夜でした。


hirata





  • Author:canna
  • | Date:2011年09月25日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

ぬりかべ

カウンター横に巨大(高さ2m10cm、幅1m30cm)なダンボールの妖怪が鎮座しております。

お客様にご迷惑お掛けしております。

進行中のプロジェクトへの搬入待ちですので、もう少しで居なくなります。




お知らせ

9月29日(木)は、家具搬入のため店休日とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けします。


hirata




  • Author:canna
  • | Date:2011年09月24日
  • | Comment (0)
  • | Category: ANNOUNCEMENT

BONSAI

9月19日は敬老の日です。



30日程度お楽しみいただけます。



hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年09月16日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

東京出張

初日、FOR STOCKISTS EXHIBITION
フランク・ロイド・ライトの設計により建設された自由学園明日館(みょうにちかん)にて


リラックスした空間いいです。


かなり残念!


色々な収穫があった展示会。




そして、楽しみな夜(笑)
東京で頑張るゴルフが下手な友人とワゴンの錦田さんと合流。
1軒目。
STAND Sで名物のモヒートビール。 ここにも東京で頑張る友人。
ドリンクもフードも気が利いてて旨い!


2軒目
お通 西麻布店!
そうです! あのお通の東京店です。
宮崎出身で東京にお住いの方、是非行って下さい! 東京でもあの雑炊が食べられます!!


東京都港区西麻布1-12-5山武霞町ビル2階 ℡ 03-6804-6422

十代からずーっとお世話になっている福原さんと錦田さん。
これからもお世話になると思いますが(笑)




最後。
あんまり覚えてませんが、旨かった!? つるとんたん





hirata



  • Author:canna
  • | Date:2011年09月13日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

お知らせ




お客様が喜んで頂ける商品を色々と見つけてくるつもりです!

よろしくお願い致します。



hirata




  • Author:canna
  • | Date:2011年09月06日
  • | Comment (0)
  • | Category: ANNOUNCEMENT

Made in MIYAZAKI

宮崎を拠点に活躍するグラフィックデザイナー工藤さんの作品です。

インテリアにアートを取り入れた提案これからもたくさんしていきたいと考えます。






これから先は、ワゴンでひと仕事終わってからの写真です。
ご興味ある方はどうぞ。

黒木笑店 名物? 豚のしっぽ! 見た目は直球過ぎて・・・、 味は旨いです。
デートには不向きかも!
今回は、 ザ メンズ なので気にせず2本オーダー。




意味不明な山下、いつもいじめてますが面白いです(笑)



一升瓶を持つワゴンバイヤーの河野(豪快な仕入れに期待) 社長には怒られそうですけど!



男6人、楽しい夜でした。 


hirata




  • Author:canna
  • | Date:2011年09月04日
  • | Comments (2)
  • | Category: FAVORITE

なかなか良い感じのキーホルダーが入荷しました。



左、モンキーフィストモチーフ

右、1911年創業のフランス、マリン用品メーカー 「ウィチャード社」



hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年09月02日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO