2011-06

Ranking Stamp

ノートや手帳に押したマークを好きな数だけ塗りつぶして、

自分だけのランキングを作ることができる評価スタンプ。



星、ハート、王冠の3種類がセットになっています。


今日は29日、肉の日です。 美味しい焼き肉が食べたい!


星3つで 「おいしゅうございます」(岸 朝子風)って言いたいなぁ~。



hirata

  • Author:canna
  • | Date:2011年06月29日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

雨です。

しょうがないですが、天気悪いです。  早くBBQがしたい!(すでに1回は済ませましたが。)

妄想が止まらなく、色々と情報収集。


ちょっと良いかも!

折りたたみ式のグリル 
HotSpot Notebook Grill

今使っているweberは車に積むのも結構大変。


アメリカみたいに大きい庭と大きい車があれば問題ないのでしょうけど!



あっそっか!そうしよう!!(笑)



hirata






  • Author:canna
  • | Date:2011年06月20日
  • | Comment (0)
  • | Category: MUTTER

先週ですが、この前のブログにも書いた、後輩(高鍋高校で2つ下)のお店に先輩面して友人の保彦(高鍋高校で1つ下)と行ってきました。

久々でしたが、やっぱり旨い。 野菜が多い餃子なので結構数いけます。

黒木本店の焼酎も充実してて、中々(なかなか ) 大麦 20度 を保彦と軽く飲んで良い気持ちでした。 



焼きたての餃子


新しくなった店舗


hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年06月15日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

雨です。

雨が上がると羽化するらしいです。

暑い夏の間は夏眠して秋に活動するものと、そのまま冬眠して、春に活動する蝶がいるそうです。


CANNAに綺麗な蝶が羽化しました。






Hotel Butterfly




hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年06月13日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

garland





花や葉の形をしたメタルシートをランプに巻き付けるシェード。

自由なアレンジが楽しめます。



momaパーマネントコレクション選定品




hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年06月10日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

雨です。



小さな傘立てが入荷しています。

家族の人数や玄関の広さに合わせて、1個だけでも複数並べて使ってもOK。

重い素材を使うことでこのサイズに納まっているらしいです。





納まりの良い平田



  • Author:canna
  • | Date:2011年06月07日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

再入荷です。

Ruise Bが再入荷しました。

ベテランの女性でも、ひとつ完成させるまでに最低6日間は要するそうです。

柄には、ルワンダの未来にまなざしを向けたメッセージが込められています。




hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年06月05日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

このCM好みです! 共感? いっしょ!!




先月の終わり久しぶり(お正月以来)に実家に帰って、先輩がやっている居酒屋へ

後輩のテツも偶然来てて、嫁、子供をほっぽらかして大盛り上がり!

色々な家族に迷惑をかけてしまいました。

すいません。


ひとのジャージを自分のモノのように着る後輩、その横で熱唱する先輩



テツがやっているお店がいよいよリニューアルします。



hirata
  • Author:canna
  • | Date:2011年06月02日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE