2011-05

 明日から

twelve showroom7

今治タオル YOSHI11f01




毎日、洗いたてのシャツに着替えるように、

様々な表情のタオルを楽しんでください。

YOSHII TOWELならではの

上品な風合いを生かしたシンプルなデザインです。




wagon
宮崎県宮崎市橘通東3丁目6-34 クロノビル (若草通り 蜂楽饅頭前)



hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年05月31日
  • | Comment (0)
  • | Category: EVENT INFO

香川 再び

5月17日から2泊3日で讃岐うどん直島ツアーに、また行ってきました。
ワゴンの錦田さんのお誘いで(半ば強制ですが) 山下君、弟の4人で。

17日 
4:20 宮崎出発 高松へ
13:20 SIRAKAWA (うどん)
13:50 麺豪山下  (うどん)
14:20 うぶしな   (うどん)
16:00 北浜アリー (観光&藤澤と合流)
16:30 栗林公園  (観光)
18:00 高松市美術館 (観光)

      街ぶら
21:30 一鶴  (骨付鶏)
23:00 黒船屋 (バー)
0:30 鶴丸  (うどん)

  
18日
7:30 うどんバカ一代 (うどん)
9:00 がもう  (うどん)
9:50 鎌田醤油  (お土産)
11:10 直島  
       家プロジェクト、ベネッセハウスミュージアム、地中美術館
19:00 おか泉  (うどん)
20:30 一鶴  (骨付鶏)
22:00 寺岡商店  (餃子)
23:30 こんぴらうどん  (うどん)


19日
8:30 よしや (うどん)
9:10 なかむら (うどん)
9:50 山越  (うどん)
10:10 たむら (うどん)
12:30 umie  (カフェ)
13:30 高松出発 宮崎へ
16:20 ハプニング発生 *1
1:20 帰宅

栗林公園 


一鶴 みんな料理に興味津々です。 アルバイトの男の子がかなりの確率でオーダーを間違うのが神様レベルでした(涙)


いい大人が食べ散らかしてます。 やっぱり旨い。


鶴丸でカレーうどん! 僕だけはかけうどんです。 もう限界でした。




バカ一代の朝うどん 朝から釜バターです。


がもう このシチュエーション旨くないはずが無い!


あっさり出汁に少し甘めのキツネ これは旨い!!




もっと詳しく見たい方はこちらをどうぞ

ELEMENT

wagon

讃岐うどん


今回も ELEMENTの藤澤にかなりお世話になりました。 ありがとう!




hirata


  • Author:canna
  • | Date:2011年05月20日
  • | Comment (0)
  • | Category: FAVORITE

sweet sweet nest



旦那 「ただいま~!」

嫁 「お帰りなさい!」

嫁 「ご飯にします? それとも、お風呂にします?」


そんな家庭にあこがれます。




鳥のキーケースです。
家に戻ったら、鳥をそっと巣に帰してあげて下さい。



お知らせ

明日から2日間、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

5月19日は通常営業致します。



平田

  • Author:canna
  • | Date:2011年05月16日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

Fukutomi Farm Garden AYA

綾町で、半年ほど前から、計画していた店舗兼工場が竣工した。









はじめて福冨農産の社長にお会いしたのが、昨年の11月。
計画当初からアクセル全開で、プランの期間も工期も短く、大変な部分もたくさんあった。

4月27日にオープンを迎えた。

できあがる瞬間は本当に嬉しい。
だがそれよりも、その後も、喜んでもらえ、継続的にお付き合いできるように。
そして、お店が盛り上がって欲しい。
そんな仕事をこれからもしていきたい。

Fukutomi Farm Garden AYA」(フクトミファームガーデンアヤ)
米粉パン、米粉スイーツ、綾の新鮮な食材を販売するショップ&カフェ。
〒880-1302宮崎県東諸県郡綾町大字北俣1423−2
tel 0985−77−1313




とても気持ちよい場所。なんか優しい味がするパンとお菓子。

ドライブがてらに皆さん行ってみてください。


渡辺
  • Author:canna
  • | Date:2011年05月04日
  • | Comment (0)
  • | Category: SCALE PROJECT

でっかくなっちゃった!



人気のソラフラワーディフューザーに新サイズが登場です。

5月8日は母の日です。
日ごろの感謝を込めてプレゼントにどうぞ。







親孝行したい?平田







  • Author:canna
  • | Date:2011年05月03日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

ma-ruheino-tonari

4月17日、内装のお手伝いをさせて頂いた「ma-ruheino-tonari」(丸平のとなり)がオープンしました。イタリアンの食堂です。
その名の通り、宮崎公立大学そばの「丸平」さんの隣にできました。

最初、現場に伺ったときにはどうなるものかと心配しましたが、どうにかなるもんです(笑)










4月15日には、うちのメンバー全員でプレオープンに行きました。その後も、もう1回行っちゃいました。
おいしいので、是非皆さんも食べに行ってみてください。


渡辺



大きな地図で見る
  • Author:canna
  • | Date:2011年05月02日
  • | Comment (0)
  • | Category: SCALE PROJECT