2010-03

3月

今日で3月が終わり。
明日から、新しい環境が始まる方も多いのではないでしょうか?
CANNAでも新しいブランドの取り扱いが始まりました。

louis poulsen
ルイスポールセンは、確かなヴィジョンを持った建築家やデザイナーたちと協同し、建物とその周辺環境のための革新的なライティング・ソリューションを生みだしてきました。その優れたデザイン、クラフツマンシップ、そして品質は、世界中のさまざまな傑出したプロジェクトで目にすることができます。


PH50 ワサビグリーン


AJ フロアランプ&エッグチェア Room606?









3月19日
会社を創って1年経ちました。
今後について熱いミーティング!!

宮崎の人にも、県外の方にも是非!行ってもらいたいらんぷ亭。


絶品蟹クリームコロッケ。


宮崎牛のメンチカツ。


うなる、中馬。


なぜか?みんなで記念撮影。


藤澤さんごちそうさまでした。



hirata
  • Author:canna
  • | Date:2010年03月31日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO

地元新聞社の敏腕記者の送別会なう

CANNAがオープンする時に色々とお世話になった佐賀さんが転勤。
会議所のみなさんと“CORNER コーナー”で送別会でした。


お腹が減っているのか?皿を抱えて食べる杉田さん

西村さんが真剣に話しているのにまだ食べ続ける杉田さん

ちょっと壊れてきた、杉田さん

完全に楽しくなってる、杉田さん


二軒目は西村さん行きつけの

この日もいっぱいでとりあえずカウンター。

まだ食べる杉田さん

座敷が空いたので移動、携帯片手にTwitterに夢中の杉田さん

良く喋る、良く呑む。杉田さん

かなり動きが良くなってきた杉田さん

皆さんとはココでお別れとなりました。
かなり楽しい夜になりました。西村さん、杉田さん、益田さん、ありがとうございました。
佐賀さん、頑張ってくださ~い。

渡辺と二人で三軒目も行ってしまいました!
いつものグラティチュード

内装や飾ってある絵などもナイスなバーです。

内装や絵よりもっとナイスなマスター

ピンクのスメドレーを着こなす渡辺

最後はかなり酔っぱらってしまいました。
いつもすいません、マスター。 



hirata

キメすぎないこの感じ



RIEDEL O (リーデル・オー)シリーズ

ワインの味わいや香りを伝える形状はそのままに、ステムを無くしたこのシリーズ。
ワインはもちろんだが、いろんな飲み物で使えるありがたいアイテムです。
家でワインを飲むときにちょうど良い。(ステム持ってクルクルしない人には)
しかも、高さがないのでしまう場所も選ばない優れもの。



赤ワイン用、白ワイン用、シャンパン用と再入荷しました。





hirata
  • Author:canna
  • | Date:2010年03月15日
  • | Comments (2)
  • | Category: GOODS INFO

巨大段ボール!


こんなのが3つも届きました。 悪戦苦闘中!
まっ 箱のロゴを見ればわかると思いますが、
入荷しました↓

やっぱりいいですね~ぇ! Aeron Chair
多くは語りません。座ってみてください。モチベーション上がります!!


hirata
  • Author:canna
  • | Date:2010年03月03日
  • | Comment (0)
  • | Category: GOODS INFO